ぱっひょい妄想日記

日々の出来事や落書きなどを記事にして書いています。

プロフィール

茜雫(せんな)

Author:茜雫(せんな)
主にギャグマンガ日和、ボカロを中心に活動しています。


あとpixivもやってます。
ID:3636867

ブロとも大歓迎です。


ブログ内容は愚痴などが多い時もありますのでご注意おねがいします。

最新トラックバック

みくろっく


みくろっく

皆こーい

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
190184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2705位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングじゃ━!!

綾部祐二の誕生日

|ω・`)ノ ヤァ

pixiv

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■私立入試オワタ

いろいろやらかした茜雫でございます


テストは相変わらずちんぷんかんぷん

面接でやらかしたぜぇ~








超緊張

足ガクガク

よし!ドアノック!

ガラッ 失礼します!

ヒラッ

ヒラッ?

ん?あれ?手に、、、受験票が、、、

ない

え?どゆこと?

あ、落っことしてる

まーさーかーのぉ↑

ピンチ







まぁなんとか乗り切ったけどね

質問攻めで鬼畜だったお\(^o^)/


次は定期テスト!

その次は公立受験!!

そろそろ死ぬおwww

■■■いよいよ、、、

明日が私立入試\(^o^)/

やばい(;^ω^)

なんも勉強してない面接無理

コミュ障よ・゚・(つД`)・゚・

助けてぇぇぇ

オラに元気を分けてくれぇぇぇぇ←

とりあえず受かりたいです

受かりたい、、、

だから頑張ってきまーす(`・ω・´)

■■■明後日、、、

私立入試!!!、、、だよ・゚・(つД`)・゚・

全然勉強してないし

英語ちんぷんかんぷん

数学計算問題しかできない

国語文法意味不

これオワタ\(^o^)/

併願だからなんとかいける、、、わけないじゃん(´・ω・`)

公立は実技試験あるもん

面接3回あるもん

もっとオワタ\(^o^)/

画力も学力もほちぃ茜雫です( ✧≖´◞౪◟≖`)

残り2日間塾行って頑張ります_(:3 」∠)_

■■■アメブロの調子がわるーいw

だからこっちで更新(`・ω・´)


さて受験が
もうすぐくるよ(´;ω;`)

併願だからめんどっちぃ

おバカだから最悪だよーww

Twitterのアイコン描いたりのんびりしてるけど

かなりピンチな茜雫です(´。✪ω✪。`)


dbf.jpg

■■■落書き


タイバニの映画昨日観に行ってきましたよ!


公開日に見れた


とってもうれしかったですよ!



めっちゃタイバニ好きなのに


描けないこの辛さ


もっと練習します(´Д`;)


,mnb




バニーちゃんの髪型とかわかんないww

u.png




hfnhg.png



まぁ


あとはいろいろテキトーに描いてます







grgrgragrrgrg.png





のーし

■■■更新サボってました(^_^;)

いやぁww

すみませんww


更新するの忘れてたwww



ていうか最近何もやってない( ´・ω・)ノ

落書きぐらいかな


だから描いた絵載せるお



支部にも投稿しちゃってるけどねw





livihvbk;jygfkjhj


↑目つき悪い男の子描こう!って思って描いたらこうなった



hghfkhgkvf.png



↑閻魔だよ!なんか顔描くのめんどくさかった\(^^)/
 

最近やっと背景付けるようになったwww


lkjhgfds.png



↑無心で描いた  

だから特になしwwwおにおおお



↑鬼男くんはやっぱり可愛いね

笑顔が逆に怖いんだけどさwwwww



まぁ今のところうまく描けた絵はこれくらいかな


また描けたらうpします



でわバイチャ

■■■大したこと書いてないのにランキングが上がってもね・・・

他の人になんか悪い気がする


あと



しばらく体調治りそうにないや




応援団とか休ませてもらえないかな


副団長代わってもらいたい



多分体力的&精神的に無理なんだと思う・・・


明日練習が朝からあるし


まぁ


明日から学校なんだわさ



給食は先生に全部食べてもらいたい



元から嫌いだし(((



うへ




自由研究と社会のレポートちゃっちゃと終わらせるかな



でわっ


バイチャ





■■■タピオカ・・・|д゚)

タピオカが大好物なんだけどね


体調不良があまりにもひどくてね



飲めないの(´;ω;`)


飲みたいな




美味しいタピオカ



のーみーたーいーなー



畜生




学校ももうすぐ始まるってのに



なんだよもう




あとね


96猫さんのCD母に買ってもらった



ずーっと聞いてますわww



■■■_(:3 」∠)_

最近書く事がないよー


どうしましょ




体調不良でね


一日なにもしないで終わるから



あー


困ったな

■■■ちょっとびっくり

今日はリア友とカラオケに行ってきました。

俺の誕生日だから行こうって

嬉しいね

歌ったね

たくさん

90点超えたりしてよかったよ


でも、3時間以上自分の部屋から出てると辛くなってくるんだわ


しかもちょっと一日寝ていなかったので

疲労がかなりきてて

途中で寝ちゃってたわ

ゲーセンでプリ撮ったり

UFOキャッチャーでキーホルダー取ってくれたんだ

可愛い

ディズニーのドナルドとモケケのキーホルダー

大事にしようと思うよ


んで

家に帰ったんだけど


祖父母に「今日はどこ行ってきたんだ?」みたいなこと聞かれたもんで

「カラオケに行ってきたんだ」って答えたら

「なんで?」ってくるから

「今日私の誕生日」って言ってみたら

「は?」って

流石に俺もは?ってなるよ

まさかの俺の誕生日知らなかったという

遊びに来ていた伯父も知らなかったらしく

母と妹は里帰りでいなかったもんですから別にいいんですけど

まさか今日家にいる家族は誰も知らなかったと

もう泣きそうだったよ


ヒヨラーさん方からはたくさんのお祝いのお言葉をもらい

もらった瞬間号泣(実話

だから寝れなかったんだけどね

まさかの

家族に祝ってもらえない事件がね

起こってね

唖然

普通はないよ

おかしいわ俺の家族
 
